複製できたとしても・・ - Aquarius

複製できたとしても・・ 




2か月ほど前のニュースですが、イタリアの科学者がトリノの聖骸布と全く同じようなものを複製することに成功し、それによってこの布は偽物であることを証明したと言ったようです。
でも非常によく似たものを作れたからといって、もとのものが偽物だったと主張するのは変だと思います。
UFOとそっくりの光を作ることができても、実際の宇宙船が存在しない証拠だと言えないのと同じです。
私だって、懐中電灯の光の写真を加工すれば、UFOらしい画像は作れますもの!

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/234-20162c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top