覚者方はガイド - Aquarius
FC2ブログ

覚者方はガイド 


写真は下記サイトより
https://www.yamakei-online.com/yama-ya/detail.php?id=193

山を熟知しているガイドに案内してもらえれば、迷うことなく山道を歩けます。

人生の道を歩く際、覚者方は最高のガイドです。

いつかは私たちを「神が微笑みかけておられるあの高みにまで連れていくだろう」とベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は言われています。

覚者方はガイドであり、友人であり、教師であるとのこと。

これから覚者方から「新しい光、新しいいのち、新しい知識」が流れ、世の中が変わります。

新しい時代の新しい人間は、人類が一つであることを知り、その真理に沿った生き方をするそうです。

直観的に正しい行動を取れるようになるようです。

覚者方と人間の間には深い絆が生まれ、人間は覚者方の智恵と愛と知識を授かるようになるようです。

「覚者たちの神性が人間の裡なる聖なるものを喚起し、人間は自分がもともと神であったことを発見する」とのこと。

これは「一日にして起こるわけではない」とのことですが(何度も生まれ変わるということなのだと思います)、人間は輝く覚者方に確実に反応するそうです。

マイトレーヤと覚者方が現れた時、共働者として奉仕することを覚者は勧められています。

道を知っておられる覚者方は「自由の門」に私たちを案内してくださるとのことです。

「覚者たちは戻る」と題した覚者からのメッセージは記サイトにあります。

https://mgz.sharejapan.org/2018/09/from-master/1102

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2300-7534873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top