大きな決断 - Aquarius
FC2ブログ

大きな決断 

two paths
画像は下記サイトより
http://www.taxplanning.com/single-post/2017/11/09/UPDATE-The-GOP-Tax-Reform-Bill-on-Two-Different-Paths

大きな決断をする時が近づいているとベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は言われています。

「不注意に、大災難に向かって頭からまっ逆さまに突っ込んでいくか、あるいはすべての人間の生活を立て直して、正義と自由で人生を神聖なものにするか」どちらかの道を選ばなくてはならないとのことです。

https://mgz.sharejapan.org/2018/08/from-master/1061

二つの選択肢のうちの一つを選ぶという場面を人間は何度も経験しています。

でもこれからの決断がこれまでになく重要なものになるのは、核兵器という、制御できない破壊力のある武器を人類が持つようになったからです。

どのように行動すれば、どのような結果を招くかを私たちに理解させるためにマイトレーヤは公に出現されるとのこと。

覚者はマイトレーヤについて次のように言われています。

「彼は、正気さと平和を呼びかける声に、彼の説得力のある智恵を加えるだろう。彼は鼓舞し、教えるだろう。人々は、その数を増しながら、彼の行動と態度を熱心に見習い、そしてやがて世界は彼の賢明な勧告に従い、人間の生得の権利である平和を復興させるだろう」

早く「大宣言の日」が来てほしいと、じれったくなっている人は多いと覚者は指摘されています。

でもそのタイミングは、人間にはわからない多くの要素に影響されているとのことです。

マイトレーヤの出現が「遅れているように見えることにいらいらしてはならない」とのこと。

「すべてを包含する『今』にそのような遅延は存在しない」と覚者は言われています。

(人間は時間を過去から未来へ流れる川のように捉える傾向があると思いますが、覚者方から見れば、いつも現在という時しかないようです。)

人類の教師となるマイトレーヤから助言を受けながら、私たちは新しい社会の仕組みをつくるようになるとのこと。

過去の過ちは許され、忘れられ、人々は真の喜びを知るようになるとのことです。

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2281-fad5e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top