Maitreya のM - Aquarius
FC2ブログ

Maitreya のM 



写真はカナダのバーナビーに住む男性読者R.S. 氏がシェア・インターナショナルに送ったものです。

2018年4月6日、職場の郵便局で黒いマーカーの線がついている小包をR.S. 氏が運んだあと、シャツに「M」の文字があるのを 同僚に指摘されたとのこと。

マイトレーヤによる徴に違いないと皆に言われたそうです。

http://mgz.sharejapan.org/2018/05/signs/949

翌日の夜、R.S. 氏は妻と出かけたレストランで「特別な人」に会い、「M」の文字は徴であると確信したらしいです。

レストランでの出来事について書かれた手紙はこちら↓
http://mgz.sharejapan.org/2018/05/letters-to-editor/945

年配の中国人女性客が陽気な振る舞いで他の客を楽しませ、R.S. 氏と妻が座っているテーブルにも何度も来たらしいです。

女性がファミリアとして現れたマイトレーヤかもしれないとR.S. 氏は思ったとのこと。

また女性の近くのテーブルにいた三人はマイトレーヤとイエス覚者と弟子であったと感じたようです。

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2238-65823d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top