大きな混乱はない - Aquarius

大きな混乱はない 

株式市場が暴落しても、いきなり生活が大変になるということはないようです。
多少の預金があるのなら、大丈夫とのこと。
もちろん、経済システムそのものが崩壊するわけですから、
皆の生活は多かれ少なかれ影響を受けますが、人々が焦って、物を買いだめしたりしない限り、大きな混乱はないらしいです。

私たちがこれから目指すのは持続可能な経済なので、個々の生活はとてもシンプルになるとのこと。
世界規模で本当に簡素な生活をしたら、大きな無駄が省けるようになりますね。
スピリチャルをベースにした社会の実現です。
このような経済システムは今までどの国にも存在しなかったシステムだと、ベンジャミン・クレーム氏は断言しています。


[edit]

△top of page

コメント

素敵なブログですね^^

>世界規模で本当に簡素な生活をしたら、大きな無駄が省けるようになりますね。

このようなエコな暮らしを目指したいものです。

下の雲のような光、不思議な現象ですね!すごいです!

レン #9fn0MV6o | URL【2009/11/29 22:45】 edit

Re: タイトルなし

モスクワの光は龍の形をしていて、本当に不思議な現象です~
レンさんのブログにお邪魔しました。
癒される写真がいっぱいありますね。v-283

shalona #- | URL【2009/12/01 21:27】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/223-b1144c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top