株の下落 - Aquarius

株の下落 

今週は株が下がりましたが、ベンジャミン・クレーム氏の話を聞いてから、市場の下落や混乱があっても、これからの経済はどうなることやら~と思わなくなりました。心配のたねではなく、よいニュースとして受け止めるようになりました。
いよいよAquarius の時代が始まるわけですから。

多くの人が資本主義の限界を感じていますが、今の経済システムはもう終わりに近づいています。
現在の形の資本主義は崩壊する運命なのです。
マイトレーヤは世界の株価が急落することを20年前から予言しています。
クレーム氏によると、世界中が金融危機に陥った時、マイトレーヤは現われ、新しい経済システムの構築に必要な助言をしてくれます。
もちろん私たちはやりたくないことを強制されるわけではありません。
すべての政策はあくまで私たちの自主性に任せられますが、大勢の人たちがマイトレーヤの考えに共鳴するので、結果的にアドバイスを求めることになるらしいです。

第一の優先は正しい食物の適切な供給ですから、世界中の資源を公正に分け合うことになります。
皆がいろいろな案を出し合うとのことですが、洗練された高度な「物物交換」の方法で、資源の再配分が行われるようです。

http://www.sharejapan.org/maitreya/mai_02_01.html
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/220-053fb878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top