水滴が流れるイエスの肖像画 - Aquarius

水滴が流れるイエスの肖像画 



写真はシェア・インターナショナルのサイトより
http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2018/2018-03.htm

上は涙のような水滴が流れるイエスの肖像画です。

スリランカの女性が持っていた絵で、2017年10月から水滴が現れ続けているそうです。

(涙が描かれた絵であるようなので、わかりにくいですが、おそらく額と鼻にあるのが本物の水滴なのではないでしょうか。)

肖像画は12年前、インドから戻ってきたカトリックの神父たちが信者たちに配った数枚のうちの一つだったとのこと。

絵の前で祈っている時、イエスの額に水滴があるのに気付き、女性は我が眼を疑う気持ちになったらしいです。

ワッタラ市の聖アンナ教会に持っていき、それ以来、大勢の人がその絵を見に、押し寄せているようです。

所有者の女性は、現象が起きてから神への信仰が深まり、抱えていた家族の悩みが少しずつ解消されていったとのこと。

言葉では表現にしくい奇妙な感情を覚え、キリストが生きてるように感じると女性は話したらしいです。



写真は下記サイトより
http://www.dailymirror.lk/article/Crowds-flock-to-Wattala-Church-to-witness-miraculous-sight-141837.html
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2188-4e97936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top