大計画を実施する - Aquarius
FC2ブログ

大計画を実施する 

sunlight-flowers
写真は下記サイトより
https://www.pexels.com/photo/wood-light-vacation-picnic-60006/

今の世の中は、悪のほうが善より勢いがあるように感じるかもしれません。

でも実際は、善のほうが勝っているとベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は言われています。

人間にはわかりにくいのものの、世界は大変貌を遂げるている最中であるとのこと。

あらゆる面で古い秩序が崩れ、新しい精神が芽生えているとのことです。

社会が両極化する中、人類はこれからどちらの道を進むかを選択しなくてはいけません。

人々は現在の生き方は危険であることを感じ、新しい生き方を探すようになります。

そして神の意志に気付くようになるとのこと。

神の意志はすべての背後にある「大計画」に表されています。

「人間は、知ろうが知るまいが、今やその大計画を実施する用意ができている」と覚者は言われています。

各国には善意の人たちがいて、健全でよりシンプルな世界を心に描きながら、奉仕しているとのこと。

覚者は奉仕を通して、光の勢力(フォース)と共に働くことを奨励されています。

「あなたの心(ハート)の命令に従い、世界の必要に目覚めなさい。奉仕の道に入り、大計画の中におけるあなたの位置を受け入れなさい」

善が勝つことは決まっているけれど、人間側の努力も必要であるとのこと。

「勝利は保証されている。しかしそれは戦い取らなければならない」と覚者は言われています。

http://mgz.sharejapan.org/2018/02/from-master/844

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2181-2bed458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top