マイトレーヤの手形を見つめて - Aquarius
FC2ブログ

マイトレーヤの手形を見つめて 



写真はシェア・インターナショナルのサイトより

http://www.share-international.org/maitreya/Ma_approach.htm

上はマイトレーヤの手形です。

ベンジャミン・クレーム氏によると、手形は2001年8月、スペインのバルセロナの浴室の鏡に奇跡的に現れました。

手形の写真の上に手をかざしたり、眺めたりすると、マイトレーヤの癒しと助けを喚起できるとのことです。

この写真が印刷されたカードを見て、不思議な体験をした読者の手紙がシェア・インターナショナルの最新号に載っています。

2017年12月18日、イギリスのサリー州のA.T.氏は家に一人でいました。

気分が悪くなり、息苦しくなったので、8年前から炉棚の上に置いてあるマイトレーヤの手形のカードに目を向けたそうです。

すると驚いたことに突然、マイトレーヤの顔が手形の上に現れたとのこと。

短い髭のある、とてもハンサムな顔で、額にかかった茶色の髪は緩やかなウェーブがかかっていたそうです。

若く見えたけれど、同時に年齢を超えているように見えたとのこと。

A.T.氏はマイトレヤーの愛に包まれていることを感じ、とても穏やかな気持ちになったようです。

しばらくすると、顔は横を向き、それから正面に戻り、またA.T.氏を見つめたとのこと。

慰めと祝福を感じながら、A.T.氏は数時間、座ったままマイトレヤーを見つめていたと書いています。

http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2018/2018-01.htm#letters

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2169-b734a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top