新しい夜明け - Aquarius

新しい夜明け 



写真は下記サイトより
http://www.bbc.com/japanese/43411421

米フロリダ州の高校乱射事件から一か月後、銃規制を求めて、高校生たちが各地でデモに参加しました。

アメリカでは悲劇が繰り返されてもなかなか世論が動かないように見えましたが、今度こそ、銃規制強化につながる運動になるかもしれません。

抗議する10代の人たちの姿をテレビで見て、心強く思いました。

これからは他の様々な問題に関しても学生によるデモが増えるのではないでしょうか。

未来を切り開くのは若い世代。

若い人の声は人々の声を代弁しているとベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は言われています。

覚者によると、今の政府は年寄の集まりであることが多く、政治家は過去のやり方しか知りません。

これまでの手法でなぜうまく行かないのかわからず、戸惑っているとのことです。

一方、若い人たちはちゃんと答えを持っているとのこと。

覚者は次のように言われています。

「彼らは、人類がひとつであることを理解し、公平さを、正義と分かち合いを、戦争の終止を呼びかける。そのような若い人々の声を決して黙らせることはできないし、長い間無視することはできないだろう。老いも若きも、民衆の声はマネー(金)の男たちの訴えるような声をかき消して、人類を 『新しい夜明け 』に導くだろう。そのようになるだろう。」

http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/qifgf8/kxz1kf/y8gvm5/dbgbfd.html
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2165-29101313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top