新しい世界 - Aquarius

新しい世界 


写真は下記サイトより
https://www.businessinsider.com.au/european-markets-open-27-jan-2015-2015-1/

「世界不平等報告書2018」によると、世界の国家間の格差は縮まる傾向にある一方、各国内の格差は拡大しているそうです。

ベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者が言われているように、「金持ちの富は日毎に倍増し、貧乏人は落ちこぼれた小銭を拾っている」状況です。

とどまるところを知らないお金に対する欲望は悪影響を及ぼし、多くの人を苦しめていると覚者は言われています。
http://mgz.sharejapan.org/2017/12/from-master/779

人々は「より大きな正義と公正さを切望している」とのことです。

格差がさらに拡大することを予想する専門家がいるようですが、幸い、そのような世の中にはなりません。

ローマ帝国が滅亡したように、今の文明はいったん滅びます。

「車輪は回り、大ローマは再び崩壊しつつある」と覚者は言われています。

世界中で、多くの人が時代が変わりつつあることを感じ取っているようです。

「昔のようなやり方はほとんど終わっており、それらのフォース(エネルギー)は使い果たされたことを感じる。彼らは、他に、より良い生き方があることを感じており、明日を期待している」と覚者は指摘されています。

現在の株式市場と銀行制度が必要だと信じている人はまだ多いものの、違うシステムが必要だと思う人はますます増えているとのこと。

そして人々はマイトレーヤの愛のエネルギーに刺激され、発言し、行動するようになっています。

「マイトレーヤの火は数え切れない何千万の人々の心(ハート)に灯され、彼らは反応し、正義と調和が支配する新しい世界を築くことを願っている。マイトレーヤの約束はこの新しい世界がやってくる途上にあるということである。」

素晴らしい未来はすぐそこまで来ているのです。
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2133-d17bda8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top