マスコミに報告 - Aquarius

マスコミに報告 


ノルウェーで撮影された十字架の形をした「奇跡の星」の写真です。
http://sharejapan.org/sinews/200/235/post_283.html

シェア・インターナショナルのQ&Aのコーナーhttp://www.shareintl.org/magazine/old_issues/2009/2009-11.htm#q-n-aを見てわかったのですが、「奇跡の星」には異星人が乗っているとのことです。 やっぱり~!
激しく上下に動いたり、回転したりするようですが、「乗り物酔い」などはないのでしょうか?!!
上手に操縦するのには、やはり異星人にも訓練が必要なのでしょうね。

4基の宇宙船はすべてエネルギーを放射しているとのこと。
目撃した人の中にはそのエネルギーを感じ取る人もいるみたいです。
敏感でないとわからないものなのでしょうか。
放射されているエネルギーは私たちが「愛」と呼ぶものに近いらしいです。


宇宙船の中にいる異星人たちは人間の思いがわかるので、星を見たいと強く念じると、実際に現われてくれる事もあるようです。
個人のカルマとか関係なく、誰でも「奇跡の星」を見ることができるとのこと。
目撃したら、マスコミに報告するようにベンジャミン・クレーム氏は呼びかけています。



[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/213-854ffccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top