愛されてきたもの - Aquarius

愛されてきたもの 


記事は下記サイトより
https://mainichi.jp/articles/20180105/k00/00m/020/096000c

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末から相場が上昇している東京株式市場ですが、これからはどうなるのでしょうか。

いずれ世界の市場が崩壊することをマイトレーヤと覚者方は予言されています。

今年起こるのか、それとも来年になるのか。

市場崩壊によって、人々の価値観は変わり、より公平な社会機構をつくる気運が高まります。

そして「大宣言の日」が近づきます。

資本主義経済の根幹とされていますが、株式市場は存在しないほうがよいものらしいです。

マイトレーヤによると、株式市場は「賭博カジノ」に過ぎません。

これから生まれるシンプルな社会には、別のシステムが必要であるとのことです。

株が下がってきたら、不安に思うより、新しい時代が始まる徴候と考えればいいようです。

マイトレーヤは次のように言われています。

「多くの愛されてきたものが捨て去られねばならない。古い形にしがみついていてはならない。役に立たなくなった機構を放棄し、新しい、より単純な世界を創造していく人間の能力に、多くのことがかかっている。これをよく記憶しておきなさい。忘れてはならない――わたしは、すべてのものを変えるためにやってくるのだということを」

http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/j540f8/kxz1kf/jqkp67/sr8lto.html
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2126-2b936a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top