民衆が未来の輪郭を描く - Aquarius
FC2ブログ

民衆が未来の輪郭を描く 



写真は下記サイトより
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/photos/171203/wor17120321360023-p1.html

自由がない国、民主化運動が弾圧される国がありますが、人々の願いはいつか必ず叶います。

覚者方によると、これからはどの国でも国民の声が大きくなり、政府が抑え込むことは不可能になります。

「世界の民衆は自由、正義、平和についてのビジョンをつかまえた、そしてそれを放さないだろう。指導者たちではなく、彼ら民衆が未来の輪郭を描き、彼らの必要に合わせてそれを形づくるだろう」とベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は言われています。

政治家より国民のほうが進んでいるのだそうです。

人々は「これまでにかつてないスケールの変化を要求」し、政府は要求に応えざるを得ない状況になるようです。

民衆の声は「今後の世界の出来事に主要な役割を果たす」とのこと。

デモなどを通し、社会を変えようとしている人の多くはマイトレーヤについて聞いたことがないかもしれません。

たとえ知らなくても、人々はもマイトレーヤのエネルギーに反応していて、「将来の枠組みを築きつつある」と覚者は言われています。

そして大宣言の日の後、マイトレーヤと覚者方から助言を受けられるようになると、人間はますます的確に行動できるようになるらしいです。

「正しい決断を行う能力、大計画との関係の中で正しく行動する能力が増大」するとのこと。

「これが必然的に同胞愛についての感覚の増大につながり、人間は共に行動することによってのみ前進があるという理解につながるだろう」と覚者は言われています。

http://mgz.sharejapan.org/2017/10/selection/708

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2113-feae1bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top