不思議な虹 - Aquarius

不思議な虹 



上の写真は米ロサンゼルスの男性が今年、自宅で撮ったものです。

5月1日、午後6時20分、台所で妻と話していたところ、冷蔵庫に貼ってあるマイトレヤーの手の写真に虹の光が現れたとのこと。

http://mgz.sharejapan.org/2017/10/signs/700

5~10分後には消えたらしいですが、どこを探しても光のもとは見つからなかったらしいです。

同じ現象はその後2度と起きなかったとのこと。

「クレーム氏が生きていて確認していただけないのは残念ですが、私は彼が私たちと共にいると思っています」と男性は言っています。

虹といえば、不思議な虹の写真を撮ったシェア・インターナショナルの読者の話を思い出します。

下は2012年8月23日、午後4時頃に撮影されたノルウエーのオスロの空です。



仕事から帰宅途中の女性が、駅のホームで男性が虹を撮っているのを見て、自分もiPhoneで撮影したとのこと。

写真を画面で確認すると「一つの眼が空から私をじっと見つめている」ので、魅了され、さらに数枚撮ったと女性は言っています。

ベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者によると、これはマイトレーヤが現された徴です。

http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/ljbue8/mxae7w/bsm788/ihv7ao.html
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2111-9cc2f584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top