カルマと自然現象 - Aquarius

カルマと自然現象 


写真は下記サイトより
https://jp.reuters.com/article/florida-theme-park-idJPKCN1BJ2O9

今年はハリケーン・ハービーやハリケーン・イルマなど大型ハリケーンが発生し、アメリカやカリブ海などに大きな被害をもたらしました。

ベンジャミン・クレーム氏によると、近年ひどくなっている自然災害は、温暖化以外に、人間の行動が引き起こしている面があります。

例えば、2005年のハリケーン・カトリーナは アメリカがイラクとアフガニスタンを侵略した事と関係しているとクレーム氏は言っています。

http://mgz.sharejapan.org/2017/10/q-and-a/696

人間の暴力が自然現象をより破壊的にするようです。

また競争社会に生きる私たちのストレスと緊張も自然に影響を与えているとのこと。

デーヴァ(自然界の天使)がマイナスの心理状態を感知して、パランスを失ってしまうらしいです。

「人々は原因と結果の法則を学ばなければなりません」とクレーム氏は述べています。

カルマが自然現象と密接につながっていることを知れば、もっと慎重になるはずです。

クレーム氏によると、2012年のハリケーン・サンディはアメリカが世界の二酸化炭素汚染の25%を生み出している事と関係しています。

日本も悪因をつくるのをやめるべきです。

発展途上国の石炭火力発電所建設に対する支援を世界で最も積極的に行っているのが日本だそうです。

日本政府の政策と日本の異常気象は無関係ではないと思います。
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2108-4910ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top