すべてを新しくする - Aquarius

すべてを新しくする 



画像は下記サイトより
http://www.tate.org.uk/art/artworks/turner-a-storm-shipwreck-tw0399

覚者方の存在がなければ、人類は滅亡への道を進むそうです。

ベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は次のように言われています。

「もし人間がこの大渦巻きの中に孤立していたならば、彼らの窮状はみじめなものであり、彼らの運命はまさに悲しいものであっただろう」

「人間のコントロールを超えた力が、彼らを仮借なしに戦争へ追い込み、人類の地球上における生活に大き「終わり」と記されたであろう」

http://mgz.sharejapan.org/2017/09/from-master/676

覚者のこのメッセージは1992年にシェアに初めて掲載されたものですが、その時より今のほうが、世界が戦争に近づいたように感じます。

でも幸いなことに、人類はいつでも覚者方に見守られてきました。

安全な道を歩むように、覚者方は絶えず私たちを支えて、導いてい下さっているとのこと。

「人類は独りではなく、彼らの前に同じ道を歩み、その道をよく知る者たちに伴われて安全な旅路を歩むのである」

覚者方のおかげで、世界大戦が起きることはなく、地球は破壊されずに済みます。

ただ、しばらくの間、嵐ようなのカオスが続くのは必然であるらしいです。

混乱が起きているのは、これまでの文明が終わろうとしているから。

「競争と貪欲に基づくこの文明を救うことはできない。古い秩序は死滅しつつある。いや、すでに死んでいる」と覚者は言われています。

商業至上主義に支配された社会は持続不可能なのです。

これからはマイトレーヤと覚者方が「人類を自己破壊の寸前から引き戻して、人類の歴史に新しい一章を開く」とのこと。

私たちは危機を乗り越え、覚者方に鼓舞されながら、新しい、よりスピリチャルな文明を築くようです。

マイトレーヤは「すべてを新しくするために」来られたとのこと。

「恐れることはない。終わりはすでに知られている」と覚者は言われています。

素晴らしい未来が待っていることは確実なのです。

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2071-4de42abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top