回転した像 - Aquarius
FC2ブログ

回転した像 



画像はユーチューブより
https://www.youtube.com/watch?v=NrC2o5Ng9FU

マイトレーヤは覚者方の長であり、神の愛を体現されている「愛の主」です。

そのことを私たちに思い起こさせるかのように、「愛の神」の像にまつわる現象が4年前、イギリスでありました。

http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/ljbue8/nav5kx/nav5kx/xh4l0x.html

2013年2月、マンチェスター博物館の学芸員が展示ケースの中で「愛の神」の像が背中を向けていることに気づきました。

この像は4000年前にエジプトでつくられたもので、高さは25.4センチ。

学芸員は像をもとに戻しましたが、翌日にはまた向きを変えていたのです。

不思議に思って、監視カメラを設置すると、3日間かけて像が180度回転していたことがわかりました。

夜は動かず、動いているのは日中だけということも判明。

2013年6月にはこの話が伝わり、何千人も博物館を訪れたようです。

(その後、像は棚に釘で固定されたらしいです。)

回転の原因は人の歩く振動、あるいは車の振動だとする説も浮上したとのこと。

実際はマイトレーヤによる奇跡であることをベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は確認されています。

================

10月19日(木)に、名古屋で石川道子氏のスペシャルトークが18時からあります。

http://sharejapan.org/special_fair_schedule

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2070-cab85407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top