多くの人が目撃した騎士 - Aquarius

多くの人が目撃した騎士 



画像はユーチューブより
https://www.youtube.com/watch?v=gWQKOj9Sxkg

白馬に乗った騎士。

このイメージは昔からヒンドゥー教とキリスト教の両方にあります。

ヒンドゥー教で到来が待たれているカルキ・アバターは白い馬に乗っているとされます。

またヨハネの黙示録には次のように書いてあります。

「そして、わたしは天が開かれているのを見た。すると、見よ、白い馬が現われた。それに乗っている方は、『誠実』及び『真実』と呼ばれて、正義をもって裁き、また戦われる。」

ベンジャミン・クレーム氏によると、マイトレーヤはこれまで何度か白馬に乗った騎士の姿で現れています。

最も多くの人が見ているのは2011年のエジプト革命の映像に登場された時の姿かもしれません。

この映像ではマントを羽織った騎士が群集の中を駆け抜け、地面を離れ、空中に上がっていくように見えます。

群集の何人かは騎士と馬を目撃したとのことです。

テレビや動画で見た欧米人の多くはヨハネの黙示録を連想したようですが、それとは関係ないとクレーム氏は言っています。

エジプトで起きたデモの重要性を示し、マイトレーヤが「正義、平和、自由のために苦闘している彼らと共にいる徴」であるとのことです。

http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/rwhnd8/pzytyf/mxihst/ignp65.html
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2051-07443dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top