目から水晶 - Aquarius

目から水晶 



画像はユーチューブの動画より
https://www.youtube.com/watch?v=5qjW-71Ye14

1996年3月、レバノンの12歳の少女、ハスナ・モハメド・メセルマニの目から小さな水晶が出てくるという現象が起きました。

シェア・インターナショナルの記事はこちら↓
http://www.share-international.org/background/miracles/MI_other.htm

Lebanese girl

ハスナが学校にいるとき、左の目に違和感を覚え、水晶が現れたとのこと。

帰宅後、起きたことを家族に説明すると、話している最中に、2個目の水晶が出てきたらしいです。

ハスナによると、それから数日後、誰かが窓を叩く音がしたので、窓に近づくと、白馬に乗った白い服の男性が見えました。

「白い騎士」は彼女に微笑みかけ、名前を呼び、外で話したいと言いました。

玄関の外へ出ると、長い白いチュニックをまとった男性が立っていて、「神の使者」であると自己紹介し、怖がる必要はないと伝えたそうです。

「水晶の涙」の現象は数カ月間続き、医者たちを当惑させたとのこと。

ガラスの破片のように鋭いのに、少女は痛みを感じなかったようです。



画像はユーチューブの動画より
https://www.youtube.com/watch?v=Mtpr81PvSjA

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2043-32fe5d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top