18億人 - Aquarius

18億人 



画像は下記サイトより
http://jp.freepik.com/free-vector/template-with-people-forming-an-arrow_759920.htm#term=crowds&page=1&position=12

キリスト(覚者方の長)であるマイトレーヤは「大宣言の日」に全人類にテレパシーで語りかけますが、すべての人がマイトレーヤの提言に共感するわけではありません。

中にはマイトレーヤを悪い人と見做し、「この男を取り除きたい」と言う人も出てくるとクレーム氏は言っています。

でも2000年前のようなことは再び起こらないだろうとクレーム氏は予想しています。

「彼らは2000年前にマイトレーヤがイエスを通して働いたとき、イエスを取り除きましたが、今は当時と違います。今は完全に違った世界であり、教育のある人々や、様々な分野にいる何千もの弟子たちが彼と共に働き、そして彼らを通してマイトレーヤは働いています。」
http://mgz.sharejapan.org/2017/08/q-and-a/633

クレーム氏によると、全人類がマイトレーヤの提案される未来像に共感しなくても、分かち合いの社会は実現できます。

一定数の人が共感すれば、社会を変える原動力になるとのことです。

そして既に必要な人数はそろっているとのこと。

もともとマイトレーヤ「私は10億人を召集する」と言われていました。

その10億人が15億人に増え、今は18億人になっているとのこと。

critical mass
http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/ahjzfl-1/fkmww5/jwxzzs/pmw5ne.html

世界の人口の3分の1に満たない数ですが、十分な数であるようです。

「もしこれらの18億の人間が自分の立場を表明し、政府に対してやり方を変え、世界資源を分かち合うよう求めるならば、それは起こるでしょう」とクレーム氏は言っています。
http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/k58mg8/pnv97m/c5ink8/wy7bc6.html

社会のあらゆる分野で、覚者方によって訓練された弟子たちが、何をなすべきかを私たちに示してくれるとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2023-598b5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top