素晴らしい未来 - Aquarius
FC2ブログ

素晴らしい未来 


画像は下記サイトより
https://matome.naver.jp/odai/2148998851738653401

長年抱いていた信念や確信が少しずつ揺らぎだしている。

そんな感覚を世界中の人々が覚えているとベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は指摘されています。

http://mgz.sharejapan.org/2017/06/from-master/577

社会や政治の機構が壊れ始め、人々はこれまでの考え方に疑問を持つようになっているとのこと。

現在のやり方ではうまく行きそうもないと感じながらも、これからどのように考え、行動すればいいのかわからず、ジレンマに陥っているとのことです。

でも人々が迷い、助言を必要としている時こそ、変化にふさわしい時なのだそうです。

方向感を失った私たちに、進むべき方向を示してくださるのがマイトレーヤ。

「人間を『光の時代』へと導くためにやって来られる」と覚者は言われています。

http://mgz.sharejapan.org/2017/06/selection/571

平和で、自由で、分かち合いと正義のある世の中。

そのような社会をどうすればつくれるかをマイトレーヤは教えてくださるとのこと。

月日が経てば経つほど、世界はよりスピリチャルになっていくようです。

「世紀から次の世紀へ、順を追って、人間の神性をますます顕現する文明を人間は築いていく」

マイトレーヤは次のように言われています。

「我が友よ、子供たちよ、人類には、まことにすばらしい未来があることを示すために、わたしはここに居る。いつの日か、人は、虹色にかざられ、神の栄光に輝きながら、己の神性を顕して立つであろう。わたしはこれを約束する。」

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/2018-aee5e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top