魔術的な科学 - Aquarius

魔術的な科学 



画像は下記サイトより
http://karapaia.com/archives/52229128.html

キリスト(覚者方のリーダー)であるマイトレーヤと覚者方が980,000年ぶりに人間社会に戻られる。

これは歴史的な出来事で、人類はこれからものすごい影響を受けます。

覚者方は理想的な生き方を教えてくださるとのこと。

「いかにして平和と正しい関係の中で簡素に、そしてよく生きるかを、人間に教えるだろう」とべンジャミン・クレーム氏の師である覚者は言われています。

http://mgz.sharejapan.org/2017/05/from-master/532

覚者方の臨在によって、人々の意識は大きく拡大するとのことです。

この地球に生きているのはただの偶然ではなく、進化するため、転生を繰り返しているということを皆が理解するようになります。

「生命の性質についての途方もなく新しい意識と進化の展望が人類に与えられる」とクレーム氏は言っています。

http://mgz.sharejapan.org/2017/05/q-and-a/518

そして私たちはいずれ「魔術的な科学」を使うようになるらしいです。

クレーム氏によると、このマジック・サイエンスによって、人間は考えなくても、すぐに「知る」ことが可能になります。

直観で物事を把握できるようになるのです。

また声を出して話さなくても、テレパシーで会話ができるようになるとのこと。

話し言葉は日常生活から消えるようです。(!)

テレパシーの能力はもともと人間に備わったもので、訓練さえすればいいようです。

「もしあなたがこれから先の進化、来るべきアクエリアス時代の2,500年について知れば、あなたは驚くでしょう」とクレーム氏は言っています。

これまでになかった素晴らしい文明が築かれるとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1996-72297a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top