世の中におられる覚者方 - Aquarius

世の中におられる覚者方 



写真は下記サイトより
https://dlift.jp/photo/photoDisplayWorldHeritage49
ベンジャミン・クレーム氏によると、地球に留まり、人間の進化に関わっている覚者方は全部で63名おられます。

その数は覚者方の長であるマイトレーヤを含みます。

マイトレーヤは仏教徒にとって第五仏陀、マイトレーヤ仏陀(弥勒仏)です。

イスラム教徒にとってイマム・マーディ、ヒンズー教徒にとってはクリシュナあるいはカルキ・アバター。

ユダヤ人にとってはメシアで、キリスト教徒にとってはキリストです。

マイトレーヤは1977年に、ご自分のつくられた体で世の中に戻られました。

その2年前には5名の覚者方が世の中に戻られたとのこと。

1975年にニューヨーク、ロンドン、ジュネーブ、ダージリン、東京に一名ずつ入られたらしいです。

そしてそのすぐ後にモスクワとローマに覚者が一名ずつ入られたとのこと。

はじめの五つの都市は世界の主要の霊的センターで、モスクワとローマはより小さい霊的センターであるようです。

クレーム氏によると、マイトレーヤの他、現在は14名の覚者方が世の中におられます。

いずれは世の中におられる覚者方の数は約40名になります。

覚者方が人間の社会に戻られるのは約98,000年ぶりであるとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1992-86ea7b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top