光に包まれる - Aquarius
FC2ブログ

光に包まれる 

Elizabeth Kucinich

写真はシェア・インターナショナルより
http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2016/2016-12.htm

写真は菜食主義の活動家であるエリザベス・クシニッチ氏が、2016年10月22日朝に講演しているところです。

場所はアメリカのワシントンにあるコンスティテューション・ガーデンズという公園。

当日はクシニッチ氏の誕生日で、講演するのは記念の意味もあったとのこと。

話している途中、いきなり光に包まれ、聴衆はハッと息をのんだらしいです。

(光は覚者からの祝福であると思われます。)

携帯電話で写真を撮る人もいて、この写真もその場にいた一人が撮り、クシニッチ氏の夫がフェイスブックに載せたものです。

夫は米大統領選の候補者に2度なった民主党の政治家、デニス・クシニッチです。

デニス氏によると、エリザベス氏は長年、迫害されてきた賢明な女性ヒーラーについて話しました。

迫害に遭ったヒーラーたちの悲しみと苦しみは、すべての女性の遺伝子に受け継がれていると指摘したとのこと。

グレート・マザー(母なるもの)と母親や祖母に敬意を持ち、女性は自分の中にあるトラウマを認めて、手放す必要があると語ったようです。

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1991-4109c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top