二つの法則 - Aquarius

二つの法則 



写真は下記サイトより
https://www.etsy.com/listing/184311758/not-for-sale-reference-only-skin-color

カルマの法則と輪廻転生の法則。

世の中のすべての出来事がこの二つの法則によってつくられているとのことです。

http://mgz.sharejapan.org/2017/05/q-and-a/518

男性あるいは女性として、数えきれないほど生まれ変わりながら、人間は進化の道を辿っています。

これはロゴス(神)の計画なので、もう生まれ変わらなくてもいいと思ったとしても(!)転生は繰り返すものらしいです。

私たちは必ずまた赤ちゃんとして新しい人生を始めます。

これからは黄金のアクエリアスの時代ですから、生まれ変わる度に世の中が良くなっているはずです。

ベンジャミン・クレーム氏によると、ほとんどの人が世界中の国であらゆる人種として生きた経験があります。

進化の最初の段階では、人間は瞑想をし、それから奉仕をするようになるらしいです。

最終目的は覚者になることですが、進化の順序は志向者、弟子、イニシエート、高度なイニシエート、そして覚者であるとのこと。

地球での進化を終えると、覚者方はより高度な惑星に行く場合があり、時には太陽系そのものを離れることもあるらしいです。

他の覚者方は地球に留まって、人間界とその下の王国の進化を見守って下さっているとのこと。

人間だけが進化しているのではなく、動物、植物、鉱物、そして目に見えない世界にいる存在も進化しているとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1989-ac024a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top