霊が現れる - Aquarius

霊が現れる 


写真は下記サイトより
http://www.hayakoo.com/fuzjko-hemming

霊は多くの場合、この世を離れた時より若く見えるそうです。

テレビ番組で、江原啓之氏がある家族の霊を見ていたら「お爺さんがお迎えに来た」と言ったことがあります。

これは確か、事故死した男性の霊と江原氏が対面した番組だったと思います。

以前のブログ記事はこちら↓
http://shalona.blog5.fc2.com/blog-entry-1856.html

男性の祖父は家族の皆が覚えている晩年の姿ではなく、筋肉隆々の若いころの格好だったらしいです。

霊を見たり、存在を感じるのはそれほど珍しいことではないのでしょう。

「オーラの泉」に出演したゲストの中には、亡くなった親を見たり、声を聞いたことがあるという人がいました。

また「オーラの泉」のスタジオに霊が来ることもありました。

例えば、フジ子・ヘミング氏が番組内でピアノを弾いた時には、ヘミング氏の母親が近くで誇らしげに立っていたらしいです。

見ることができたのはおそらく江原啓之氏と美輪明宏氏だけだっと思われますが。

東日本大震災で亡くなった人が霊として現れているといわれますが、これは見た人の気のせいではなく、実際に起きていることだと思います。

下記サイトの記事によると、夢に出てきたり、音や光で存在を知らせることもあるようです。
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201702/20170221_73008.html

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1973-5a83bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top