元気な姿 - Aquarius

元気な姿 



上のベンジャミン・クレーム氏の写真は1991年、東京で行われた伝導瞑想ワークショップで撮影されたものです。

左の白い光は覚者からの祝福です。

写真はシェア・インターナショナルのサイトより
http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2017/2017-05.htm#signs

昨年10月に他界したベンジャミン・クレーム氏が今年の春、元気な姿で目撃されたようです。

(もちろん、クレーム氏の霊が現れたということです。)

フランスで伝導瞑想をしている女性のM-A.A氏が、2度クレーム氏を見た時の様子を手紙に綴っています。

下記サイトの「懐かしい顔」の題名の下に手紙があります。
http://mgz.sharejapan.org/2017/05/letters-to-editor/520

一回目の目撃は3月11日のパリでのミーティング中。

フランス版のシェア・インターナショナルの販売について話し合っていた時です。

誰かが「特に今は、ベンがもういないのだから」と言った途端、M-A.A氏はクレーム氏が自分の目の前に立っているのを見ました。

2回目は4月1日、シェア・インターナショナル誌裏表紙写真展の開催中。

M-A.A氏は展示会場が来場者で一杯になっているのを頭の中でイメージしていたとのこと。

目を開けると、クレーム氏が展示会場の入口に立っていました。

クレーム氏はより若く健康的で、M-A.A氏を見ていたとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1971-a56ec17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top