船井幸雄氏 - Aquarius

船井幸雄氏 

精神世界の本をいろいろ読み始める前は、船井幸雄氏は少しあやしい人だと思っていました。実際本を読んだことさえないのに、周りが船井氏は宗教めいたことをしている「変な」経営コンサルタントだと言ったので、その言葉だけでずっと先入観を持っていました。経営と宗教は相容れないものだという思いもあり、(実際は経済活動もスピリチャルなものであるとのことですが)船井氏の本を読む気持ちは起きませんでした。それが最近読んでみたら、全然ヘンではなく(!)とても面白かったので、もっと前から親しんでおけばよかったと思いました。
船井氏はマイトレーヤのことを聞いたことがあるのかどうか知りませんが、これから新しい時代が始まることを確信しているようです。資本主義を含む古い仕組みの崩壊と「人類全体を巻き込む大変化」を予想しています。マイトレーヤが世に現れたとき、船井氏にとってはあまり驚きでないかもしれませんね。
経営コンサルタントといえば、神田昌典氏はあまりスピリチャルなことに興味はないようですが、これからのAquarius の時代のことは無意識レベルでわかっているかのようです。
新しい歴史のサイクルのはじめに活躍する英雄はビジネスマンではなく、お金という価値観で生きていない人が表舞台に上ってくるだろうと述べています。まるでマイトレーヤの到来を予言しているように感じました。
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

同感です!僕も船井氏を支持する
グループを心配してます。

広い視野で真実を見極めてほしい
ですよね!

今月の13日にエハン・デラヴィ氏の
「太陽の刻印が」が放映されますが
これもネガティブナ情報です!

でも何かが起こっているということを知らせるには意味があるかもしれません。

でもエハンは、まだ理解不足です!

zaimasu #- | URL【2009/11/08 09:24】 edit

私は船井幸雄氏や船井氏を支持するグループのことは心配していません。v-278
船井氏の本を読む限り、正しい見方をしていると思います。

shalona #- | URL【2009/11/08 17:25】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/196-8d9abe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top