カオスから新しい秩序 - Aquarius

カオスから新しい秩序 



画像は下記サイトより
http://free-illustrations.gatag.net/

今の世の中はカオスの状態ですが、これが続くわけではありません。

「人間の長い間の苦難と苦痛は間もなく終わるだろう」とベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は言われています。

http://mgz.sharejapan.org/2017/04/from-master/491

キリスト(覚者方の長)は善が勝利するよう、舵を取られているとのこと。

「キリストの手は決して舵から離れることはない」と覚者は言われています。

もし人類の大義が打ち砕かれそうになる場面があれば、キリストの勢力は介入する用意があるとのこと。

相争うエネルギーから新しい秩序、新しいいのちが生まれるとのことです。

人間社会にとってガンである商業至上主義は世界中に広がっているけれど、その害に気づき、新しい方法を模索する人もいる。

また人々の憎しみを煽る野心家がいる一方で、被害者を助けようとする動きもある。

覚者方はすべてを見守っているのだから、人間は勇気を持つて、未来を築く準備をすべきであるとのことです。

==================

本日、福岡のガスホールで石川道子氏の講演会が14時からあります。

http://sharejapan.org/lecture2017schedule
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1942-b05f0838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top