大きな変化の中にある - Aquarius

大きな変化の中にある 



画像は下記サイトより
https://matome.naver.jp/odai/2147551003322052101/2147551203823035203

「大宣言の日」に地球は新しいスタートを切ります。

前代未聞の大奇跡の後、世の中はガラリと変わります。

でもベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者によると、現在も世界は大きな変化の中にあります。

人間が覚者方の視点で見ることができれば「途方もない変容を遂げつつある世界が見えるだろう」と言われています。



http://mgz.sharejapan.org/2017/03/selection/458

あちこちで従来のシステムが崩壊しつつあるのがはっきりとしているようです。

そしてあらゆる分野で、よりシンプルで健全な世の中をつくろうとするグルーブが形成されているとのこと。

今は分裂と憎しみのある世の中ですが、善と悪との戦いでは、善の「光の勢力」が勝利することがますます明らかになっているとのことです。

(善と悪との戦いというと、想像の世界の話に聞こえるかもしれませんが、これは架空ではなく、実際に大昔から続いているものであるようです。)

これから人間はもっとスピリチャルになり、この世に生きているすべてのものをもっと大事にするらしいです。

「至るところで新しい精神が人間の中に目覚め、あらゆる形態の生命に対する新しい責任感と新たな敬意が目覚めつつある徴が見られる」と覚者は指摘されています。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1935-8dd3cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top