人の形をした雲 - Aquarius

人の形をした雲 



2017年の元旦、人の形をした雲がトンガの空に現れました。

http://mgz.sharejapan.org/2017/03/signs/455

写真は撮影した男性がフェイスブックに載せたものです。

男性が目撃したのは浜辺のデッキの上にいた時で、23歳の姪も一緒に見ていたとのこと。

はじめは薄かったのが、次第に頭と体と足のような輪郭がはっきりとしてきて、雲全体が明るくなったようです。

男性は聖母マリアだと思い、姪はイエスだと思ったらしいです。

下の写真が最初に撮られた一枚。



いつの間にか周りの雲は消え、人型の雲は太陽の光を受けて金色に輝いたとのことです。

写真は下記サイトより
https://au.news.yahoo.com/a/34256457/tongas-divine-figure-emerges-from-clouds-to-inspire-followers/#page1
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

こんにちは 初コメします

思わず手を合わせてしまいました。

実際に見たらきっと感動だったでしょうネ!

興味の湧くブログです

有難うございました (^-^)

青空 #- | URL【2017/04/17 09:18】 edit

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます!

「大宣言の日」の後、さまざまな奇跡がマイトレーヤや覚者方によるものであったことが明らかになり、世界中の人々がマイトレーヤを慕うようになるだろう、とベンジャミン・クレームの師であった覚者は言われています。

shalona #- | URL【2017/04/17 20:41】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1923-fd7f0d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top