世界をより良い場所にする - Aquarius

世界をより良い場所にする 



画像は下記サイトより
Designed by Freepik

「大宣言の日」の後はマイトレーヤが世の中をあっという間に良くしてくれる。

そう思うのは見当違いのようです。

「マイトレーヤは世界をより良い場所にするために来るのではありません」とベンジャミン・クレーム氏は言っています。

http://mgz.sharejapan.org/2017/03/q-and-a/449

世の中を変えていく作業は人間がするものであるとのことです。

これから社会、政治、経済、教育などすべてのシステムを変えていくのは世界中の人々。

変えるには私たちは、古いパイシスの時代の考え方など、いろいろなものを手放す必要があります。

先進国に住んでいる人たちは投資や商業主義にしがみつくのをやめなくてはいけないとクレーム氏は指摘しています。

世界の人々を一つの家族と見なし、他の国の人の苦しみのもとになっているものをやめる。

そして飢えと貧困をなくすよう、資源を分かち合う。

人類の一体性を認識し、正しいことをすれば、私たちはマイトレーヤと覚者方の助けを得られるとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1919-3ff3c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top