地球の新しいスタート - Aquarius

地球の新しいスタート 



画像は下記サイトより
https://readyfor.jp/projects/8220

「人類の一体性」と題したベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者からのメッセージがあります。
http://mgz.sharejapan.org/2017/02/from-master/426

地球上の人は一人ひとり、人類という家族の一員。

皆、ひとつの大きな家族の一員であるのだから、その自覚を持って行動する必要がある。

何をするにしても「一体性」の事実を忘れてはいけないとのことです。

一体性はマイトレーヤの教えの根幹にあるものだと覚者は言われています。

世の中に争いや戦争があるのは、人類が一つであることを私たちが理解していないためであるとのこと。

マイトレーヤは食料と資源を分かち合うことを提唱されます。

「すべてのものがそこから取ることのできる国際的な貯蔵庫をつくりなさい。そのようにして分かち合うことによってのみ、世界は再生される」と言われています。

分かち合えば、平和が訪れ、皆が幸せになる。

マイトレーヤの助言の真理にこれから多くの人がの気づき、共鳴するらしいです。

そして前代未聞の大奇跡が起きたとき、私たちは本当に大家族であることを実感すると覚者は言われています。

一体性を体験する「大宣言の日」は地球の新しいスタートの合図になるとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1910-1e25ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top