一番危険なエネルギー源 - Aquarius

一番危険なエネルギー源 



今日で震災から6年になります。

まだ12万人以上の人たちが避難生活を強いられているようです。

地震と津波だけだったら、普通の生活をずっと早く取り戻すことができたでしょう。

原発事故があったため、被害がより甚大になりました。

覚者方によると、安全な原子力発電所というものは存在しません。

世界にあるすべての原発は一刻も早く閉鎖すべきだと覚者方は言われています。

核放射線は人間が発見したものの中でも一番危険なエネルギー源だそうです。

手なずけることができないモンスターであるとのこと。

世界中の人が死ぬ最大の要因は環境汚染であり、その多くは放射能汚染であるようです。

死因にならなくても、アルツハイマーなど、放射能汚染は様々な病気を引き起こしているとのこと。

自閉症の赤ちゃんが増えているのも、放射能汚染の影響だそうです。

上と下の写真は2011年4月10日、東京の高円寺の反原発デモで撮られたものです。

帽子を被った男性は音楽に合わせながら、飛んだり跳ねたりして「原発を止めろ!」と叫んでいたとのこと。

マスクをしている男性は「情報を集めろ!真実を知る勇気を持て!」と叫び続けていたらしいです。

ベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者によると、二人ともイエス覚者でした。



写真はシェア・インターナショナルより
http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2011/2011-06.htm
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1894-55f71922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top