変わったチューリップ - Aquarius

変わったチューリップ 



写真はシェア・インターナショナルのサイトより
http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2016/2016-07.htm

上はフランスのリヨン市在住の読者がシェア・インターナショナルに送った写真です。

この読者は毎年、チューリップの球根を庭に植えているとのこと。

2016年の春、いつもとは違うチューリップの咲き方を見て、驚いたらしいです。

まず黄色のチューリップが途中でピンク色に変わったとのこと。

花が開き始めると、外側がピンクで、内側が輝くような黄色で、絶妙な色の組み合わせだったようです。

もうひ一つ不思議だったのは、短い茎に三つの花が咲いたことです。

チューリップとしては非常に珍しい咲き方だそうです。

ベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者によると、花びらの色の変化と茎はイエス覚者によって現されました。
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1893-0152189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top