より良い生活の可能性 - Aquarius

より良い生活の可能性 



写真は下記サイトより
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN21H3J_S7A120C1000000/

「裂開の剣を創造する」と題した覚者のメッセージが最新号のシェア・インターナショナルに載っています。
http://mgz.sharejapan.org/2017/01/from-master/385

人間として最高に理想的な面を持っている人と、その正反対の人。

歴史を振り返ると、どちらのタイプも多くの人を魅了してきたとベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は指摘されています。

そして現在、非常に優れている人と非常に劣っている人が世界中にいるとのことです。

これは「裂開の剣」と呼ばれるマイトレーヤから放たれる愛のエネルギーによって生じている現象。

愛のエネルギーというと、穏やかなイメージがありますが、実際はマイトレーヤのエネルギーは相容れないもの同士の対決をもたらすとのことです。

アメリカではトランプ大統領を支持するかしないかで、友人などと絶縁する人がいるようですが、これも「裂開の剣」の働きでしょう。

対決によって人類は未来のために正しい選択をできるようになると覚者は言われています。

分かち合いと正義が確立されれば、世の中は平和になる。

マイトレーヤのこのメッセージはこれから多くの人に響きます。

一方で、少数派ですが、マイトレーヤの提唱される未来に共感しない人もいます。

競争や争いに価値があり、お金がある者が偉いと思う人たちです。

でも平和を望む人々の意見が政治に反映される日が必ず来ます。

自由と正義に基づく、より良い生活の可能性に世界中の人々は目覚めつつあり、人々の背後にマイトレーヤは立っておられるとのことです。

反トランプデモには大変な熱気と強い連帯感があるようですが、それは参加者たちがマイトレーヤによって鼓舞されているからではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1892-be7c165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top