足りないもの - Aquarius

足りないもの 



画像は下記サイトより
http://www.publicdomainpictures.net/view-image.php?image=80151&picture=red-scribble-heart&large=1

先日、お店のバレンタインデーののぼりに「LOVE」という言葉が表示されていました。

店舗の飾りに「LOVE」を見るのは初めてのように感じ、思わず見入ってしまいました。

ロマンチックな愛から覚者方が持っているすべてを包み込む、無条件の愛。

LOVEにもいろいろありますが、世の中に足りないものといえば、愛です。

「単なる愛の欠如が、今日の人間の苦悩の根源である」とマイトレーヤは言われています。

愛が不足しているから、私たちは様々な問題を抱えている。

「隣人を愛せよ」という教えは実践するのが難しい。

マイトレーヤが今回、キリストとしてご自身の体で来られるのは私たちに愛を教えるためです。

愛のエネルギーにはいろいろなレベルがあるようです。

一番低いレベルにあるのが善意。

善意は人類の大半が持つことが可能であるとベンジャミン・クレーム氏は言っています。

これからは世界中の人々の善意が前面に出てきます。

マイトレーヤの言われることに真っ先に共感するのが善意ある人々。

クレーム氏は次のように述べています。 「マイトレーヤは彼らの人生に対する態度が正しいことを確認し、非常に強化するので、地上のいかなる政府も対抗することができない強力な世界的世論を築き上げるでしょう。」

マイトレーヤによって強化された大衆の善意が世界を変えるとのことです。



http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/qifgf8/vep55f/kl8o40.html
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1882-79f18304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top