二者択一 - Aquarius

二者択一 



シェア・インターナショナルの最新号にマイトレーヤの愛のエネルギーである「裂開の剣」に関する説明が載っています。

http://mgz.sharejapan.org/2016/12/selection/345

上の文章にあるように、裂開の剣は2極化を世の中にもたらし、歩むべき道をはっきりと示します。

マイトレーヤの周りに集まるのは愛と正義が大事だと思う人たち。

例えばトランプ政策に反対している人たちはマイトレーヤの言葉にすぐ耳を傾けるでしょう。

一方で競争を好む分離主義の人たちは分かち合いの社会については聞きたくないでしょう。

社会が全く価値観が違うグループに分かれることよって、人類は二者択一を迫られていることが明確になります。

愛か憎しみか。

分かち合いか貪欲か。

平和か戦争か。

生か死か。

下の文章にありますが、実際は平和は「選択肢」ではなく、必要不可欠なものであることを私たちは理解するようになります。



現在のやり方を続ければ、すべての生命が破壊される。

もう一つの道は正義と分かち合いと正しい人間関係が築ける社会につながる。

地球上にいる誰もがどちらかの道を選ぶことになります。

そして人類は正しい選択をします。

マイトレーヤは「わたしの心はあなた方の答えを、選択を知っている。そして喜んでいる」と言われています。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1869-411603a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top