真二つに分かれている - Aquarius

真二つに分かれている 



覚者方によると、世の中は協力を好む人と競争を好む人に分かれています。

考え方が全く違う二つのグループのどちらかに私たちは属しているのです。

グループの大きさは今のところ拮抗しています。

アメリカではトランプ大統領への支持率と不支持率に現れているようです。

支持する人は45%、しない人は45%。

他の国でも、人々の考え方は真二つに分かれているようです。

ベンジャミン・クレーム氏によると、二つのグループの溝は深くなっています。

それはマイトレーヤの「裂開の剣」と呼ばれるエネルギーが皆を刺激しているからです。

善と悪の両方が刺激されるので、極端な現象が出やすくなっているとのこと。

でも物事が極端になるからこそ、人類が選択すべき道がよりはっきり見えるようになるとのことです。

例えばトランプ政策が間違っていることが、これからますます鮮明になるのでしょう。

私たちは分かち合いと正義と自由を選ぶべきとのこと。

間違った方向に行けば、地球は破滅してしまいます。

最悪のシナリオを回避し、善が勝利するため、マイトレーヤは力(フォース)を操作されているとのことです。


Q&Aは下記サイトより
http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/k58mg8/nav5kx/iugsub/xchu67.html

スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1861-e760ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top