生き続ける - Aquarius

生き続ける 


写真は下記サイトより
http://hanakotoba-labo.com/8ku-kutinasi.htm

人は死なないと医者である矢作直樹氏が言っています。

実際に人間は肉体レベルで死んでも、別次元で生き続けるようです。

ベンジャミン・クレーム氏も元気に生きています。

そう思える出来事があったことをシェア・インターナショナルの読者が伝えています。

読者からの手紙は下記サイトに載っています。

http://mgz.sharejapan.org/2016/12/letters-to-editor/351

読者は2016年10月24日、クレーム氏が亡くなったと電話で知り、ひとりで泣いていると、「私はまだここにいる」という心地良い声を聞いたらしいです。

クレーム氏の声だったのでしょうか。

女性と思われるこの読者はもう一つ不思議な体験をしています。

春に咲くはずのクチナシの花が10月の初めに蕾を付けたとのこと。

花は10月23日に咲き始め、クレーム氏が亡くなった翌日には満開になったようです。

これは覚者による奇跡だったのではないでしょうか。

別の読者からの手紙もあります。

10月24日の朝、瞑想し、クレーム氏の様子を見てくださるよう覚者にお願いしたところ、「彼は私と共にいる」という声をはっきりと聞いたとのこと。

肉体を離れたクレーム氏は師である覚者にすぐに会ったようです。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1854-ef85dc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top