正確な日付 - Aquarius

正確な日付 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2年前のことですが、2017年1月にマイトレーヤが公に現れる可能性を示唆するような出来事がありました。

2015年4月19日、アメリカのサンディエゴの公園で、「マイトレーヤはやって来る」「2017年の1月に」と書かれた看板を持っている男性が現れたのです。

http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/j540f8/yitdsf/hb3881/83xflm.html

男性はイエス覚者のスポークスマンだったらしいです。

この記事を読んだ時、2017年がちょっと遠く感じたのですが、あっと言う間にその年になりました。

もっとも、看板にあった言葉は予言として受け止めてはいけないようです。

下記サイトのQ&Aでベンジャミン・クレーム氏は言っていますが、「大宣言の日」の日付の言及は「怠惰な者たち」を起こす目的があるとのこと。
http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/j540f8/fkmww5/y79s7c/locys5.html

実際の日時はたくさんの要因によって左右され、誰も知ることはできないようです。

「マイトレーヤご自身もたぶん正確な日付はご存じないでしょう」とクレーム氏は指摘しています。

今年中かもしれないし、数年後かもしれません。

確かなのはその日が近づいていることです。

希望を持って日々を過ごしたいと思います。

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2017/01/07 18:57】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1851-9a6e82ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top