目に見える変化 - Aquarius

目に見える変化 

Dalai Lama

テロと紛争が続き、世の中はよくなっているようには見えません。

世界の政治家を見ると、真剣に平和のことを考える人が少なくなったように感じます。

ところがベンジャミン・クレーム氏によると、世の中は良い方向に変わっています。

人々の憎悪は膨らんでいるように見えますが、実際は減少し始めたらしいです。

下記サイトのQ&Aで、微妙な変化はすでに起きているとクレーム氏は述べています。

http://mgz.sharejapan.org/2016/09/q-and-a/208

私たちはどうしても悪い状況のほうに感化されやすいので、このような微妙な変化にはなかなか気付かないらしいです。

実際は善意のある人々が各方面で良い影響を及ぼしているようです。

影響力のある人たちの中にフランシス法王とダライ・ラマが含まれます。

クレーム氏によると、ダライ・ラマとフランシス法王はマイトレーヤによって整えられた勢力に属しています。

その勢力には一般的に知られていない覚者方や無名の人々やグループも存在するとのこと。

人間には自由意志があるから、未来を完全に予測をするのは覚者方にとってさえ難しいらしいです。

未来は人類が何を望み、どのように行動するかによって形作られるとのこと。

でもはっきりとした、目に見える変化が起きるまでそれほど長くはかからないだろうとクレーム氏は言っています。

写真は下記サイトより
http://iinee-news.com/post-7962/
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1846-52f60bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top