「わたしたちは喜んであなた方を助ける」 - Aquarius

「わたしたちは喜んであなた方を助ける」 



画像は下記サイトより
http://www.labelyasan.com/support/home/gallery/search/parts:0/genre:31

ドナルド・トランプ氏のように地球温暖化を嘘だと思っている人がいますが、温暖化は現実に起きています。

覚者方によると、温暖化の8割は人間の活動によってもたらされました。

「わたしたち、あなた方の兄たちは、人間の行動が地球温暖化の80%に責任があるということを、完全な確信をもって言うことができる」とベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は言われています。

http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/si5n7k/vep55f/trx3gu/aqald8.html

マイトレーヤは公に現れた時、すぐに環境問題に触れるようです。

今行動して地球を救うか、何もせず、あるいは十分に行動せず、地球の破壊を招くか。

どちらかしかないことに私たちは気付くようです。

もし地球が人間であれば、「回復の見込みはほとんどない」ほど、病んでいるとのことです。

http://mgz.sharejapan.org/2016/10/from-master/257

政治の世界を見てもカオスだと覚者は言われています。

古い考え方を持った破壊的な人たちが「時代遅れの役者のように、方向も台詞も不確かなまま、威張って歩いている」とのこと。

このような政治家たちには「出口」と書かれたドアから退場してもらうしかないようです。

最も嘆かわしいのが経済格差の拡大によって、苦しむ人たち、そして死んでいく人たちが大勢いることだと覚者は指摘されています。

「世界の富がますます少数者の手に流れ入るかたわら、数え切れないほどの人間が生き延びるための最低限を乞う。さらに何千万の人々は乞う力もなく、見捨てられて、人生を味わう前に死ぬ。」

どうしようもないところまで来てしまいましたが、求めさえすれば、覚者方は人間を助けて下さるとのこと。

それにはまず分かち合うことが必要であるようです。

「あなた方がその方向へ最初の小さなステップを踏み出すとき、わたしたちは喜んであなた方を助けるだろう」と覚者は言われています。

この最初のステップを踏めば、より良い未来への道を指し示して下さるとのことです。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1822-7ea9b060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top