屋根の上 - Aquarius

屋根の上 

私も光を見たのが夕方でした。家の屋根の上というのも同じですね。 地平線にあるのではなく、距離は近い感じがしました。
形は丸かったです。丸くてオレンジなら沈む太陽でしょう、と言われそうですが、そんなはずはないと思います。
その日はどんより曇りで空はグレー。そして、光は北の方にありました。
自転車に乗っていたので、自宅から空をじっくり見あげるつもりで、大急ぎで帰宅したのですが、すでに遅し。もう消えていました。
屋根の高さくらいのところに浮かんでいるようだったので、そのままの位置に留まってくれていれば、自宅のベランダからもよく見えたと思います。
大きさはもちろんわかりませんが、全く感覚的なことでいうと車かバス一台の大きさのように感じました。
考えてみるとあの光は私が見たUFOっぽい光の中で一番大きいものです。
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/182-1eaeb104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top