新しい理想 - Aquarius

新しい理想 

まさかのことが米大統領選挙で起きました。

トランプ氏を選んだ人たちは日頃から相当の不満をためていたのでしょう。

残念なことにトランプ氏は社会の閉塞感を強める人であって、打破してくれる人ではありません。

大統領選挙で、アメリカが真二つに割れたと言われていますが、現在、どの国でもこのような「分断」があると言えるようです。

覚者方によると、世界の人々は二つのグループに分かれています。

一つはトランプ氏のように、保守的で、競争をする人たちのグループ。

もう一つのグループにいるのは新しいアクエリアスのエネルギーに敏感で、協力する人たちです。

保守的グループはいずれ小さくなる運命にあります。

マイトレーヤの言葉を聞いて、考えを方を変える人が出てくるからです。

アクエリアスは和合の時代、皆が分かち合って、協力する時代。

競争をよしとする価値観はこれからの時代には合わないのです。

これからいろいろ困難があるかもしれません。

でもベンジャミン・クレーム氏の師であった覚者は今年の7月に「嵐はほとんど過ぎ去った。われわれがまだそれを認知していなくても、嵐はその勢いを失っている。」と言われています。

http://mgz.sharejapan.org/2016/09/from-master/220

また覚者は混乱の時期は長く続かないだろうと言われています。

アクエリアスのエネルギーによって、新しいアイディアと理想が生まれ、私たちの生活の骨組みが変わるとのことです。

寛容、善意、民主主義、正義、分かち合い、協力、相好依存。

これらが新しい啓示の徴であると覚者は言われています。


http://mgz.sharejapan.org/wp-content/bn201607/sinews/magazines/k58mg8/nav5kx/iugsub/ikx31l.html
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1815-f189a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top