嵐はほとんど過ぎ去った - Aquarius

嵐はほとんど過ぎ去った 



写真は下記サイトより
https://pixabay.com/

マイトレーヤと覚者方が現れ、世の中はこれからどんどん良くなっていきます。

もちろん、社会を立て直していくのは覚者方ではなく、人間です。

政治、経済や教育の制度などに関して、覚者方は助言をされますが、実際に変えていくのは世界中の人々。

魔法を杖を振ってマイトレーヤがすべてを一気にバラ色に変えるわけでありません。

マイトレーヤの公の出現が待ち遠しいですが、今でも少しずつ状況は改善されているようです。

アクエリアス(宝瓶宮)の時代に移行したため、混乱が起きていますが、ベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は「嵐はほとんど過ぎ去った」と言われています。

覚者のコメントはこちら↓
http://mgz.sharejapan.org/2016/09/from-master/220

ただ多くの人はまだ古い考え方をしていて、変化の必要に気づいていないとのこと。

(日本もまだとても保守的であるように私は感じます。)

これから問われるのは私たちがアクエリアスのエネルギーに正しく反応できるかどうかです。

今のところ、「ほとんどの反応は貪欲か恐れに基づいている」らしいです。

特にお金持ちは、得をする機会を失うことや財産を失うことを恐れていて、分かち合うことには抵抗があるようです。

「人は、世界がひとつであることを、ひとつの人類であることを認識しなければならない」と覚者は言われています。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1803-bec872c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top