UFO雲 - Aquarius

UFO雲 



写真は下記サイトより
http://atmospheric-phenomena.blogspot.jp/2014/11/10-rare-lenticular-clouds-that-look.html

上の写真は米カリフォルニア州のシャスタ山とUFO雲です。

どこかで見たことがある写真だと思ったら、シェア・インターナショナルのサイトにあった写真のカラー版でした。

黒白写真はシェア・インターナショナルの下記ページにあります。
http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2014/2014-03.htm

山の上の雲は木星からやって来た宇宙船であることをベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は確認されています。

これまでUFO雲はもっぱら写真でしか見ていませんでしたが、今週、初めて家の近くで目撃し、ちょっと興奮しました。

形は下の写真に似ていて、ホイップクリームのようでした。



周りに雲が多かったため、それほど目立っていませんでしたが、他の雲は灰色がかっていたのに対し、その雲だけ白かったです。

レンズ雲やUFO雲はおそらく多くの人が意識せず目撃しているのでしょうが、たまに珍しいUFO現象もあります。

2014年11月3日、オーストラリアでは雲に大きな穴が空き、虹が出現しました。



オーストラリア全土で目撃されたこの現象はUFOによって起きたことをクレーム氏の師は確認されています。

写真は下記サイトより
http://www.news72.jp/archives/52052342.html

シェア・インターナショナルの記事はこちら↓
http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2014/2014-12.htm

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1731-31f72a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top