キリストが戻って来られたと叫ぶ日 - Aquarius

キリストが戻って来られたと叫ぶ日 



リオオリンピックの開会式を見ました。

芸術的なパフォーマンスと各国の選手の入場行進にゾクゾクと感動しました。

紛争などなく、世界中の人がいつもこのように笑顔でいられたら、と思います。

以前にも書きましたが、4年前のロンドンオリンピックの開会式に現れたUFOはマイトレーヤの光の船でした。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/qifgf8/r63ukg/x48rlw

ユーチューブの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=aqyldaXrCTE

下記サイトのQ&Aのページでベンジャミン・クレーム氏はマイトレーヤの光の船について説明しています。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/swl9d8/kxz1kf/me1xzd

外観はオレンジがかった赤い光の玉で、たくさんの人を乗せることができようです。

船内では過去と未来の出来事を見ることができるようになっていて、クレーム氏もそれを体験したとのこと。

これから起きる「大宣言の日」の光景も見たとのことです。

「群衆が街を喜び勇んで叫びながら走り回って、キリストが戻って来られたと叫んでいるのを見ました」とクレーム氏は言っています。

大奇跡の後、私たちは外に飛び出して、大はしゃぎするようです。

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1721-d7753d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top