ふつうの幸せ - Aquarius

ふつうの幸せ 

こちらのブログに拍手コメントというのがあったのですね。気づくのがすごく遅いですが、8月の記事http://blog5.fc2.com/control.php?mode=editentry&no=113に以下のコメントをいただいていました。
「平凡が一番良い 欲があると全て上手くいかない。香山さんの言う通りだ!」
コメント、ありがとうございます。
「しがみつかない生き方」をまだ読んでいませんが、「ふつうの幸せ」というのは貴重ですよね。経営者などが書く本には「ふつう」という言葉があまりなく、大体「大きな幸せ」とか「大きな夢」を語りますが、今はハードルが高すぎることを語ってもそんなに元気が出ない雰囲気があります。特にその「大きな幸せ」というのがお金をいっぱい稼ぐとか、投資で儲けるとか、単純に物質的なゴールだと、「本当にそれが幸せ?」と疑問に思う人が多いのではないでしょうか。良質なシンプルライフを望む人がだんだん増えているのだと思います。価値観が確実に変わってきているみたいです。

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/172-7ccceea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top